飛行機から落下した小型カメラGoProが8ヶ月後に発見!そこに写っていた衝撃映像

20140214_1
小型カメラのGoProを使った動画が数多く投稿されていますね。とても扱いやすくしかも結構高画質なのが評判なのか、スポーツ関係だけじゃなくて、様々な用途に使われています。

さて今回紹介する動画も、空高くからダイビングするかっこいい動画を撮りたかったんでしょうな。アゲアゲテンションの女性の姿が確認できます。しかしそこからまさかの悲劇が待っていたんです!

20140214_2

▲どれくらいの高さかわかりませんが、かなりの上空。

20140214_3

▲なんとGoProを落としてしまう。その瞬間、何かが写ってますが。

20140214_4

▲飛行機が遠くにみえる。

20140214_5

▲もはや(((( ;゚д゚))))アワワワワの映像

20140214_6

▲地上に叩きつけられる瞬間!

20140214_7

▲ん?????何かがキターー!!!

ここから先は衝撃すぎて、画像にするには危険です(笑)

このGoProが行方不明になってから8ヶ月後に発見されたそうです。GoProの耐久力がすごいという証拠ビデオですな。

動画はこちらから

参考記事

→ GoPro Camera Free-Falls From a Plane and Captures the Whole Thing