妄想男子必見!一瞬で惚れてまう「すれちがい美女」の動画がたまらんっ!

20140722_1
YouTubeなどの動画を活用したコンセプトサイトがもう一般化してきました。その中でも、妄想男子がいかにも好きそうなサイトがこれ。街ですれちがった女性と一瞬目が合うことってありますが、それだけを集めた「すれちがい美女」というサイトです。

→ すれちがい美女

人ごみの中や、傘をさしてるケース、エスカレーターで交差する場合など、様々なシチュエーションの「すれちがい」を動画にしています。そしてすれちがうまでのボケ感がまた想像を沸き立たせてくる。そしてこのサイトでは毎日動画を追加していっているようです。

たった一瞬で惚れてまう妄想男子にはきっと堪らないはず。どの「すれちがい美女」、そしてどんなシチュエーションがお好みですか?

おすすめ「すれちがい美女」動画をセレクション!

▲こっちをじーっとみたよね?みたよね?

▲世のボーイズでこれが嫌いな人はいないはず。こっちを見たか見てないかの微妙な感じがいい。

▲エレベーターすれちがいアルアル。ほんの一瞬だからこそいいんよね。

▲車ですれちがったときのアルアル。「隣の彼氏よりオレ?」って大妄想してまう。

▲遠くから何かを期待させるようなワクワク感があるよね。

▲傘のおかげで顔が見えないのがミソ。一瞬見えたときの興奮がたまらん。