マイリー・サイラスのセクシーMVを完全コピーしたおっさんの動画に感動した

20140202_1
米歌手のMiley Cyrus(マイリー・サイラス)の「Wrecking Ball」のミュージックビデオがセクシーすぎて、2013年に大きな話題となりました。Vineでもそのパロディがたくさん出てて、「微動画ナビ」のその記事を2013年9月13日に書いてます。

→ [おもしろ微動画] マイリー・サイラス新曲「Wrecking Ball」のパロディ動画が面白い | 微動画ナビ

そしてついに、3分半のこのビデオをすべて完全にコピーしたビデオがYouTubeにあがっておりました。おっさんのがんばってる姿に、大爆笑というより感動すら覚えました。

まずは本家、マイリー・サイラス「Wrecking Ball」をご覧ください。

そして、おっさんのがんばった動画がこちら!

背景や小道具などもすべてコピーする徹底ぶり

先述のVineでもおっさんが裸でがんばった動画がありましたが。

これだけでも感動したんですが、今回のおっさんはすごすぎますぞ。このビデオを有名なシーンを比較すると。

20140202_2
細かい部分はスルーしてあげるとして、ほぼ一致です(笑)

いやー、こんなに気合の入ったコピー作品、久々にみました。おっさんのためにも、ぜひ視聴してあげましょう!