峰不二子役の黒木メイサも脱帽?ハーレーモデル、マリサ・ミラーの妖艶さ

20140709_1
2014年夏の話題作、映画「ルパン三世」が8月30日に公開されます。

→ 映画『ルパン三世』公式サイト

ついに実写版が登場するわけですが、その中でも話題になっているのが、峰不二子役の黒木メイサ。彼女自体は今や日本を代表する女優さんだと思いますが、不二子はちょっと違うという声がネット界隈ではよくみかけます。

峰不二子といえば、ピンク色のハーレーダビッドソンにボンテージファッションで乗るセクシーポーズが有名。

8190_201305s-d8299

HARLEY-DAVIDSON(ハーレーダビッドソン)っていうと、なぜか綺麗な女性のセクシーショットが定番ですよね。本家ハーレーの画像にも数多く登場してきます。そのモデルを務めるのが米スーパーモデルのマリサ・ミラー(Marisa Miller)

黒木メイサさんが脱帽してないとは思いますが、マリサ・ミラーのハーレー画像をまとめてみます。

マリサ・ミラーのハーレー画像をまとめてみる

marisa_miller8

marisa_miller10

marisa_miller12marisa_miller1

marisa_miller3

marisa_miller5

marisa_miller6

marisa_miller7

marisa_miller2

marisa_miller4

marisa_miller9

marisa_miller11

米国スーパーモデルのマリサ・ミラー

marisa_miller13
ハーレーダビッドソンのモデルを務めているのが、米スーパーモデルのマリサ・ミラー(Marisa Miller)

→ Marisa Miller

こうやって見ると、黒木メイサに似ているといえば似ている。そして以前、「ヴィクトリア・シークレットファッションショー」の記事を書きましたが。

→ BMBB.JP|ヴィクトリア・シークレットファッションショー2013が色々凄すぎる!

ヴィクトリアズ・シークレットの“エンジェル”になるのは、一握りのモデルさんしかなれないらしいのですが、彼女はその一人。動く彼女のYouTubeがありましたので、チェックしたい方はこちらから。

→ Behind the Scenes: Marisa Miller Cover Shoot – YouTube

映画「ルパン三世」2014年8月30日公開

→ 映画『ルパン三世』予告編 – YouTube

実写版「ルパン三世」がいよいよ公開されます。キャスティングが話題になってます。ルパン三世役の小栗旬、石川五ェ門役の綾野剛、次元大介役の玉山鉄二、銭形幸一警部役の浅野忠信、峰不二子役の黒木メイサ。そして主題歌があの有名な曲ではなく、布袋寅泰が書き下ろし曲というのも注目。