フジ・ノンストップで特集!「ルナモンスター占い」の対人運勢がよく当たると評判らしい

20160104

1月4日、フジテレビの情報番組「ノンストップ」で「ルナモンスター占い」なるものの特集がされていた。「アイビー茜」という独特の雰囲気の女性が登場し、ルナモンスター占いを詳しく解説してた。

何気なく観てたんだけど、どうも気になって自分もやってみたんだけど、何となく当たってる気がする。関連サイトをみようと思ったら、アクセス集中でどこもダウン状態。同時間の番組ツイート数をみたら、ダントツで1位だったので、かなりの人が興味を持ったはず。

テレビでやっていた内容がとてもわかりやすかったので、スクショを取っていたツイートをまとめてみる。ちなみに私は「セイレーン」でした。

自分の生年月日から、ルナモンスターを調べる

https://twitter.com/hanakamusic1029/status/683825545730113536

早見表を撮ってくれた方がいた。フジテレビHPにも「ルナモンスター早見表」に掲載してあるよう。

→ http://www.fujitv.co.jp/nonstop/pdf/uranai_data.pdf

数日間、掲載するようなので、その後は関連サイトを調べてください。

ちなみに主な有名人も紹介されてた。

  • サラマンダー「一本気なファイター」=テリー伊藤、小藪千豊など
  • フェニックス「威厳と貫禄の完璧主義者」=沢尻エリカ、西川史子など
  • ユニコーン「誇り高きのんびり屋」=綾瀬はるか、新垣結衣など
  • ケンタウルス「信念を貫く現実主義者」=松本人志、松岡修造など
  • グリフォン「理想と現実を行き来するメッセンジャー」=日村勇紀、ハリー杉山、新垣隆、千秋など
  • ワイバーン「気まぐれに風に舞うアイデアマン」=デヴィ夫人、神田うのなど
  • シルフ「頭がキレるちゃっかり屋」=木村拓哉、羽生結弦など
  • マーメイド「天真爛漫なムードメーカー」=渡辺謙、マツコ・デラックスなど
  • セイレーン「エキセントリックな芸術家」=坂上忍、陣内孝則、五郎丸歩など

ルナモンスターからみる関係図

関係性は以下の通り。

  • 隣同士(クリエイティブ)=夫婦・恋人・仕事 全てにおいて吉
  • 2つ隣(フィーリング)=趣味が合う癒しの関係
  • 3つ隣(スクラップ&ビルド)=競争し合う関係
  • 4つ隣(ギブ&テイク)=ビジネスパートナー
  • 同じルナモンスター=似た者同士で反発or共感

簡単にいえば、隣に近ければ相性が良く、反対側にいるほど相性が悪いということかな。ただ、そこはやんわり言ってるのが、この占いのミソのような気もするが。

2016年の運気上昇ランキング

今年は「サラマンダー」がいいよう。我が「セイレーン」は残念な結果。

嵐のメンバーで当てはめると。

https://twitter.com/ars__09151103/status/683832609755955201

早速、嵐のメンバーでまとめてる方もいました。なんだか当たってるような気もするなぁ。