[競馬予想] マイルCS、3年半ぶりのG1奪取はここしかない!

マイルCS、本命はルメール騎乗のイスラボニータ(画像

秋競馬真っ最中だが、ほとんど参戦してない。予想もイマイチな感じで、今年の終わりも流れがきそうな予感がしない。

今週は京都のマイルCS。そろそろどうにかしたいので、ガッチンガッチンの予想してみる。

(投稿時間/11月19日14時15分)

前走の結果

[競馬予想] 不良馬場の天皇賞秋、不安要素が多い人気馬を切る!

前走は天皇賞秋。キタサンブラックの豊のイン突きには驚いた。逆立ちしても取れない。

競馬予想成績(単勝1点勝負)

2017年 通算
的中率 18.2%(6/33) 23.3%(17/73)
連勝率 27.3%(9/33) 35.6%(26/73)
複勝率 39.4%(13/33) 43.8%(32/73)
回収率 111.5%(36800/33000円) 97.0%(70800円/73000円)

マイルCS(京都・GⅠ・芝1600m)予想

やや小粒な印象のマイルCSだが、今のマイル路線だとこんなもんかな。

どれも買いたくない馬ばっかりなので、ここは1番人気でも(12)イスラボニータを本命にする。G1を取るならここしかない。

人気してる(11)エアスピネルは豊からの乗り替わりで消し。3歳馬の(18)ペルシアンナイトと(4)サングレーザーも足りないとみる。相手が相当難しい。

◎(12)イスラボニータ
◯(7)レッドファルクス
▲(10)クルーガー
△(16)ウインガニオン