[競馬予想] ジャパンカップ、天皇賞秋のワンツーの一騎打ちとみる!

ジャパンカップ、本命はG1連勝中のデムーロ騎乗のサトノクラウン(画像

キタサンブラック引退までラスト2。どんなレースをするのか注目だけど、天皇賞からの連勝はないと推測。

(投稿時間/11月26日14時55分)

前走の結果

[競馬予想] 不良馬場の天皇賞秋、不安要素が多い人気馬を切る!

前走はマイルチャンピオンシップ。イスラボニータが3着までも外すとは思わなかった。もうG1は勝てないだろうね。それにしても、デムーロ神がかってる。

競馬予想成績(単勝1点勝負)

2017年 通算
的中率 17.6%(6/34) 23.0%(17/74)
連勝率 26.5%(9/34) 35.1%(26/74)
複勝率 38.2%(13/34) 43.2%(32/74)
回収率 108.2%(36800円/34000円) 95.7%(70800円/74000円)

ジャパンカップ(東京・GⅠ・芝2400m)予想

ハイレベルと言われている3歳馬だが、2頭ともないとみてる。好きな(1)シュヴァルグランも3着が限りなく可能性高い。

勝つのは(4)キタサンブラックと(12)サトノクラウンのどちらかと思う。土曜日に武豊は重賞勝ってるし、やっぱり絶対的信頼度のデムーロでしょ。オッズのそこそこついている。本命は(12)サトノクラウンで。

◎(12)サトノクラウン
◯(4)キタサンブラック
▲(1)シュヴァルグラン
△(2)レイデオロ