謹賀新年2014

20140101_1

2014年、明けましておめでとうございます。

昨年、家庭的に喪中でして、年賀状を作っていない年でした。(年賀状を作らなければならないプレッシャーがないのは、こんなに快適なものかと痛感しましたが。)20年来のプチ競馬フリークだったのですが、最近すっかり大人しくなったので、午年の今年、そっちも復活しようかと思っちょります。

旧サイトでも元旦には「一年の計」投稿をしておりましたので、新ブログでもなんとなく書いてみます。

2013年は個人的にも最低の年だったかな。これ以上落ちることはないと思われるので、今年はきっと好い事づくしのはず。何を目標にしようかと悩んだのですが、自分のやりたいことはよく変化をしていくので、このブログを2014年に公開した手前「ブログの毎日更新」をここに宣言しておきます。(ちっちゃな目標かもしれませんが、ブロガーさんにはこの大変さが伝わりますよね。)もしこのお約束を破った日には、お尻ペンペンをお願いします。

混沌とした世の中ですが、皆さまにとってよい年になりますように。今年一年、よろしくお願いします。

追記

Googleロゴの記事を昨日書きましたが、3と4の順番が入れ替わっておりました。3が休んでいるのが、またかわいい♬

20140101_2

→ BMBB.JP|新年カウントダウンの軽快ダンス!Googleロゴがかわいい!